iPhone リラックマケース

販売: Cute Brown Rilakkuma iPhone 4 TPU Case Cover with Ears – SourceSquare.

くまっくまくま〜。リラックマのファンにはたまらない iPhone4 用ケース。お値段 $18.99 です。ちゃんと San x のコピーライトも付いてるけど日本で売ってるのか?と思ったら売ってました。楽天-サンエックスケース お値段 ¥1,440- 。

ちゃんとコリラックマもあります。

キイロイトリのケースもありました。

結構るれてるのかな?。楽天-サンエックスケース ではほとんど在庫無してすね。

macman について

やっぱりマックでしょ!と言いながらも、Windows や Linux も使ういい加減な管理人。 IT クラウドを夢見て、悶々と過ごす日々。
カテゴリー: Design, iPhone パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です